モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族☆

<<   作成日時 : 2006/08/15 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まさお(仮)です☆







新しく家族になることが決定したまさお(仮)くん。

このコも捨てられちゃったのか、迷子になっちゃったのか
一人ぼっちだったところを今の保護主さんと出会った。

よかったね。

ひとつ小さな命が助かったね。


どんなコなんだろう。
みゃうがは早く会いたくて仕方がないよ。

やんちゃなのかな?
おとなしいのかな?
ヤマトと仲良くなれるかな?
チビどもの攻撃に(笑)耐えられるかな?
(極度の動物好き)

里親になるなんて初めてだけど
いっぱいいっぱい仲良くしよーね^^

画像


保護当時。






保護主さんが大切にお世話をしてくださった。


ほんとによかった。



素敵なご縁に感謝いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
新しい家族☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる