モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファーに登れました☆

<<   作成日時 : 2006/08/16 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像



やっとこなんとか家になれてきたヤマトにゃん。

ちょっと高いソファーに登れるようになりました。
(成功率40% T-T )

まだうっすらしましまな身体。

でも、黒くって良くわかんない・・・



画像

こちらはもうすぐ会えるまさお(仮)くん。





今このぐらいの大きさだとちょっとヤマトの方が大きいかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カウチソファ・綿平織/ベージュ 幅201×奥行163/88×高さ65cm【無印良品で快適生活@muj...
初夏のひざしが厳しくなってきた季節。カウチソファで冷たいアイスなんか素敵です。無印ソファの紹介です。【商品の詳細はこちらから muji.net】カウチソファ・綿平織/ベージュ 幅201×奥行163/88×高さ65cm【概要】 無印良品のカウチ付... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/06/10 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みょうが様
こんばんは。ヤマト君ちっこくて可愛いです!
この度は素晴らしいご縁をいただきまして
ありがとうございました。
それなのにヤマト君との対面が少し先になってしまいまして本当に申しわけありません。
今しばらくお待ち下さい。

まさおも手足としっぽがしましまです。
兄弟のようですね(笑)
ふぁんじに
2006/08/16 21:44
ヤマトにゃんは着々と大きくなっていってるんだね〜♪なおのとこのマロは最近暑すぎるらしく伸びてます(^^;)もう、かなりのお婆ちゃんなので(笑)
ヤマトにゃんはよくみるとオメメはブルーなの?!可愛いよぉ〜。まさおにゃん(仮)も負けないぐらい可愛いんだろうな☆
なお
2006/08/17 13:11
ふぁんじにさま。
ちっこいながらも成長してるみたいです。
ちゃんとまさおくんお待ちしてます。
そうなんですよ。
しましま。。。
たまりません。

なおちゃん。
でっかくなってくたよー。
マロちゃん、長毛だもんね。
夏はきびしいよね。
ヤマトの目は角度によってブルーに見えるときがあるんだよん。
遺伝的には金色らしいんだけど。
まさおくん。
来週になってしまったの。
そしたら写真とってのせまくるよん。
みょうが
2006/08/17 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ソファーに登れました☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる