モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルなの☆

<<   作成日時 : 2006/08/17 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日のヤマトにゃん。


着実に成長中。





何を思ったか階段のうえのところでポーズ決めまくり。

置物のようにじーーーーーーっとしていた。

ソレも一点を見つめてる・・・

「おいおい、なにかいるんじゃないでしょーね?^^;」

みょうがは身体はでかいけど、気は小さいのよ TT

ほんとに。




画像



 こちら最近のまさお(仮)くん。

 こちらも着実に成長中。
 
 いい感じでシマシマ(はあと)









ホントは土曜日に会えるはずだったけど
ワクチンを接種するときにコクシがみつかってしまったらしい。

ちゃんと心配しないようにとお電話までくださった。


保護主さまが今お薬をのませてくれている。

待ってるからね。

がんばってお薬のむんだよ!!!

(あぁ、このシマシマがたまらない・・・)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
モデルなの☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる