モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS よくなりました☆

<<   作成日時 : 2006/09/12 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご心配おかけしました。
ヤマトにゃん。元気になりました。

・・・・というのは。。。

土曜日も前日のまま。
食欲なし。
午前中はばあにゃんとずっと寝ていたらしい。
その間、ちょっとだけ食パンを食べたという。

あぁ。
あのヤマトが食べないなんて。

それなら!といつもはあげない「シーバ」(高いカリカリ)を
あげてみたら大さじ1杯ぐらいがんばった。

まだ診察時間内だったので病院に電話してみたら
「ストレスかもしれないのでもうちょっと様子見てください」
「明日の朝、食べないようだったら午前中に来て下さい」
とのこと。

水も飲まないのでスポイトで口の横から一滴ずつ落とす。
結構イヤがらずに飲むヤマト。

その夜も、おなかの上やら胸の上やらで寝たり起きたり。

そして。

日曜日、朝5時。

「んにゃーーん(ハラ減った)。」


その後、いつもよりはやや少なめだけどちゃんと食べた。


はぁ。
人間も猫も元気なのが一番だね。

画像


タオルケットを独り占めして具合のわるいはず(?)のヤマト。

ちょっと疲れたんだよね。きっと。
2日間寝たから復活したんだね。

画像


遊び相手がいなくなってつまんないしるば。
でもちゃんとヤマトあんちゃんが具合の悪いことは分かったよ。
ちゃーんとおとなしくしてたもんね。
やんちゃだけどえらいぞー。

画像


そんなことは全くかやの外の王子。
(まだ別室だったので)
まぁ、それでこそ自由な末っ子^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よくなりました☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる