モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS よくなりました・2☆

<<   作成日時 : 2006/09/12 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマトもほとんどよくなり
ご飯もそこそこ食べられるようになりました。
いやー、ほんとよかった。

画像



そんなときにコイツ。

食欲がないヤマトの残ったご飯を盗み食いして
(ワタシも片付ければよかったのにうっかり^^;)
すっかり消化不良。。。。

いつもの2倍食べたんだから当然といえば当然なんだが。
っていうか、子猫って食べちゃうのねTT

久しぶりににゃんこの下痢Pでした。

対策として。

昨日は朝からご飯少な目。
(ヤマトもまだ食べる量が少ないので)
残ったご飯はさっさとお片づけ。

そして。。。。

夕方帰ると。。。

ご飯をあげるまで離れてくれませんTT

画像


そ・そんな目で見ないでぇぇぇ。ちゃんとあげるから。

しるばさん。食欲の秋ですね。

でも、お腹壊さない程度に食べようね。
(規定の量だとちと足りない模様。少し増やしてみた。)
 ↑先日いただいたカリカリはうまいらしい。さすが高いだけある。

画像


ついでにコイツも大飯ぐらい。笑
ちっこいくせに。

まだ生後一ヶ月半ぐらい(多分7月下旬生まれ?)なのに
カリカリでもネコ缶でもなんでもこーい・笑


画像


ぽんぽこお腹でお昼寝中。

やっぱりまだまだチビスケ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、皆さん良くなって良かったですね。
仔猫は好きなだけ食べさせなさいと教わったけどほどほどが大事よしるばにゃん。

プリンスはシャムミックスですね。
青いお目々がそう言ってます。

なんか、お三方よく似てますね。
色違いの兄弟みたい。
ふぁんじに
2006/09/12 22:33
あはははは^^;
それがまたしても怪我人(?)病人(?)
出現です。
まぁ3にゃんいればこんなもんですよね。
王子はシャムミックスなんですかね?
ちょっと毛足が長いんです。
どっちにしても洋ネコはいってますよね。
3にゃんがネコ団子になるのも
時間の問題となってきました。
団子が見られるのが楽しみです♪
みょうが
2006/09/14 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よくなりました・2☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる