モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS グレー×白☆

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヤマトの具合が悪くて「つまんなーい」しるば。

画像


「だれかあそんでにゃっ!」


ということで新兵器、投入☆

画像


コイツもすっかりよくなって退屈気味。

ご対面となりました。

以下、前回同様時間の経過とともにお送りします・笑


画像


最初はなかなかい感じ。

画像


ちょっと王子のしっぽ、太いぞ。

画像


場所を変えてもやっぱり太いぞ。笑

でも、前回とは違って「しゃー」とも「ふー」ともいわないしるば。
(王子は何回か「しゃー」してました^^;)

これで「つまんなーい」攻撃は中断され
新しいサイズでの運動会が開催されました☆


お兄ちゃんなんですねぇ。りりしいこと!

画像


でも、ちょっと口元笑ってないかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
グレー×白☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる