モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリマキにゃんこ^^;

<<   作成日時 : 2006/09/15 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんな事態になっております、今週のみょうが家。

一難さってまた一難。


大分よくなって朝みょうがと一緒におきてきたヤマト。

リビングにはすでに運動会真っ最中のしるばと王子。

ぼーーーーーっとしてるヤマト。

そこに来てしまいました。ネコぱーんち。

で。

こうなってしまいましたTT

病院に行ったら角膜に異常はないけど
下瞼にぐっさりと傷が・・・ひぇぇぇぇ。

ぶっくり腫れて涙だらだら。

不便だろうけど仕方ない。

そのせいかすっかり甘えん坊になってしまい、ご飯のときは

画像


「お皿もっててぇ」
(持たされてるのはお兄ちゃん)


しるばはそんなヤマトをいたわってか責任を感じてか。

画像


画像


あら?

意外と仲良しでないの。

黒とグレーでちょっと画面暗いけど。

画像


でも、コイツはおかまいなし。
(次の日から隔離だったけど^^;)


ヤマトはカラーを邪魔にされながらも(ここなっちのベッド)

画像


こんな感じでネコ団子に近づきつつ。。。
(ネコ団子を夢見るみょうが☆)

画像


しるばさん。団子って言ってもそれじゃ王子が苦しいよ^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトくん、大丈夫ですか?
ウチのしんたもよくやられてました。
リーチの長い子と素速いパンチを持った子がいたのでどちらにやられたかはわからないけど。

王子も具合悪いのかな・・・
みんなお大事に。
早く良くなって猫団子になろうね。
ふぁんじに
2006/09/18 17:40
ありがとうございます。
ヤマトは大分よくなりました。
しるばくん。
3にゃんの中で一番元気です。
王子はまだちょっとハナタレなので
隔離生活ですTT
みょうが
2006/09/19 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
エリマキにゃんこ^^; モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる