モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS また病院出没☆

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また行ってきました、病院。

一つ目はヤマトの再診。

2週間も目薬つけてカラーつけてるのに
まだ目やにが出ています。

そして案の定、目薬追加されました。

消炎剤。

これって「人間用」でも同じのありますが
「動物用」だと1500円するんですねぇ。

さすが未保険。

ヤマトさんは目やに顔なので肉球です。

画像



そして二つ目王子さん。

こちらもいまいち。

で、お注射してきました。

そして次は月曜日、その次は木曜日と集中攻撃です。

早く治らないとワクチン打てません。

王子さんがんばって。

冬には去勢もお待ちです。

画像


あ。

写真暗いけどやっぱり苦悩顔。

よーく見るとより目でかわいいのです☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
また病院出没☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる