モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まさお?

<<   作成日時 : 2006/09/02 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



こんなに大きくおうちネコっぽくなりましたまさお(仮)です。

みょうがの家に行ったらお友達が待ってるみたいです。

名前も変わるみたいです。
(もちろん命名はパパにゃん) 

みょうがが幸せにしてくれると言いました♪
(するする!!絶対!!!)
 


 助けてもらってほんとに良かった☆


・・・この目がなんともかわえぇぇ(はあと)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日です〜
パパにゃんさまのお名前楽しみに
しております。
ヤマト君、まさおをヨロシクね〜
ふぁんじに
2006/09/02 17:41
ほんとにいよいよです。
初めてのことでいろいろとご迷惑を
かけてしまったことと思います。
一目ぼれしたにゃんこですが
これからずっとずっと大切にします。
名前ですか・・・
恥ずかしくていえないかもしれません^^;
みょうが
2006/09/03 01:40
みょうがちゃん、
これってロシアンブルーじゃない??
milcoがよく間違われる!!(ほんとただの雑種なのに申し訳ない・・)
beach
2006/09/03 15:57
リンクありがとうです♪これからこちらのブログもリンクしますね〜♪♪
名前決まったのかな?
なお
2006/09/04 11:25
リンクどうもありがとにゃーん☆
早速リンクさせて頂きました。
いつみてもなでなでしたいよー!!!
mosuo*
2006/09/04 12:58
beachさま
いやいや^^;
ロシアンブルー風みたい。
似てるでしょ?ミルちゃんに。
ヤマトとは毛質が違うから
洋ネコの血がはいってるのかな?

なおちゃん
しるばです。
また安易な名前で^^;

mosuo*さま
ぜひぜひなでなでしにきて☆
ほんとに。

みなさま、リンクありがとー^^
みょうが
2006/09/05 11:45
ええ!ロシアンブルーじゃないんだ?!?!
ウチのミルとも全然違うよーーー
シルバくんに申し訳ないよ!!だってすっごい毛並み良いもん!あきらかに洋ネコだね。
てか本当に「風」なの??ロシアンブルーにしか見えないよーー顔見ても(ハート)
beach
2006/09/06 21:09
うーーーん。
ロシアンブルーだったら捨てないよね。
それとも迷子?んなわけないって^^
ミルちゃんもふかふかたよー。
しるばはなんか毛布みたい。
それも古いタイプのやつ。
(マイヤーとかでない)
今はまだちっこいから産毛で
そのうちつるつるになるのかな?
毛並みがいいのは保護主さまのおかげです。
みょうが
2006/09/08 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
まさお? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる