モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院☆

<<   作成日時 : 2006/09/30 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても行ってきました、病院。

それも今日は運動会でいけないので昨日の
診察時間ぎりぎりに。←すいません。

それでも快く診察してくれるあの病院。
とってもいいところです。
もう変えたりしません。
ずっとお願いします。

で。
ハナタレ王子。
(ちまたではハンカチ大臣などが出回っているが・笑)

画像


かなりよくなりましたがワクチン接種を控えているので
念には念をいれて注射をしました。

お薬もなくなったので追加。

体重が1.35`になっていたので
お薬の分割も大きくなりました。

やっと我が家にきてから「倍」になりましたーーー!!!

でも、月曜日また再診。


ヤマトも行ってきました。

今度こそ!!!と思ったのにまたしてもカラーとれずT_T

画像


そろそろ3週間。

本気でぐれてきそうなヤマトさん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
病院☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる