モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着しました☆

<<   作成日時 : 2006/09/04 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     やってきました☆


     まさお(仮)改めしるばです。

     注:しるばーと伸びません・笑
     (つけた人のこだわりらしい←パパにゃん)

     前夜こーんなで寝ていたしるば。

画像


     到着後は2にゃん。スイッチオンTT

画像


     ヤマト、年の功か若干形勢有利?

     しかしっ!!!     

     さらに強敵現る!!!(こいつ、極度の動物好き)

画像


     こいつが我が家で一番の敵かも知れない・・・
     がんばれしるば。
     ヤマトもこれを乗り越えてきたのだよ。

     ネコの道は険しい・笑(我が家の場合かなり違った意味で)

                              続く・・・


昨日はしるばをつれて保護主さまをはじめ3人でいらしてくれました。
里親になるのは初めてのことでどうしてよいのか全く分からずにいましたが
たくさんのアドバイスを頂きこれから仲良くやっていけそうです。
この後、前に里子に出したにゃんこに会いにいくと仰っていました。
ほんとににゃんこをかわいがる(そんなもんじゃないと思う)
素敵な方々でした。

でも、ワタシもにゃんこ大好きです。
(もちろん趣味はにゃんこ)

いままで大切にしてもらったのと同じように
(びっくりするぐらい綺麗で違うにゃんこみたいです)
これからワタシが大切に育てます。

ヤマトと色違いでそっくりなしるば。

一目ぼれしたのもそこかもしれません。

これからがぶりんに負けず、みょうがはがんばるよ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーわーわーわーーーー
来たねーーー!!!!!
シルバ、良い名前!
シンバ(ライオンキング)を思い出させるね☆
beach
2006/09/06 20:58
きたよきたよーーー。
シンバとにてるけど結局は安易なのよTT
みょうが
2006/09/08 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
到着しました☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる