モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS その夜☆

<<   作成日時 : 2006/09/04 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     2にゃんはスイッチ入ったまま警戒中。。。 

     2にゃんの「しゃーーーー合戦」はつづく。

画像


     怖いだろうからと隔離してご飯をあげようにも。。。。

     (このときすでにヤマトは食事すみ)←そっこー食べてた・笑

画像


     プレッシャーかけまくり。。。(その間もしゃーは続く TT)


     
画像


     コタツの下が戦場となり。。。(古いタイプなので^^;)

     がつがつぶつけながら戦う2にゃん。

     でも、次第に2にゃんの距離は短くなってきた。

画像


     しるばの耳、たおれたまま。。。。

     そこに!

画像


     「ぱしっっっ!」 ヤマトのネコぱーーーーんち。

     (がんばる、みょうがカメラマン☆)

     それでもひるまないしるばにゃん。
     なかなか根性すわってますな。
     ソレでないと我が家ではやっていけません。(きっと・笑)

     その後も。

画像


     こんな感じだったり。

画像


     こんな距離だったり。

画像


      ちょっと落ち着いてみたり。
      (このころはすでに2時間経過後←みょうがはずっと鑑賞中)
     
      それでもちょっとずつ「しゃーーーー」がなくなり
      がぶりんこも少なくなり(疲れたのか)
      最初よりは仲良くなった感じ。

画像


      ぼく、なんとかやってるよ。

      でも、顔が疲れてるよ、しるば。。。


この夜は、みょうがとヤマト。ぱぱにゃんとしるば。
それぞれの夜を過ごしました。

ヤマトは疲れすぎで7時まで爆睡。
しるばは興奮状態のためか2時間おきぐらいに一人運動会開催。
はだかんぼで寝ているパパにゃん。
数ヶ月ぶりにパジャマ姿をみた朝でした・笑
(ソファーに上るのにちょうどよい高さと場所らしかったです)

(今朝は隔離後、しっかりご飯たべました。
 プレッシャーはかけられたままでしたが^^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね、ヤマト君(笑)
突然現れた「ヘンなヤツ」ですから
しばらくこんな状態かも知れませんが
ま、大丈夫でしょう。
みょうがさんがドンと構えていらっしゃるので安心です。

頑張れヤマト君!
頑張れしるば君!君のお家はそこだよ。
ところで王子様って??

ふぁんじに
2006/09/04 22:48
がんばって撮ってみました。
なんとなく雰囲気が伝わったでしょうか。
ドンとかまえているのか
のん気なのかは考えないことにしますが
2にゃんはなかなかいい感じです。
後でUPしますが今朝は並んで
ご飯を食べました。
いつの間にか入れ替わっていましたが・笑
プリンス王子もよろしくお願いします。
みょうが
2006/09/05 11:49
あはははーーーー(T▽T)!!!!
もうビデオ見てるみたい!!!!
ヤマトがなんだかものすごい男らしく見えるよ〜
シャーの戦いを楽しんでシャッター押してるみょうがちゃんを想像すると笑える〜
シルバ!頑張って!!!
そこがお前のお家になるのよ(*^-^)
beach
2006/09/06 21:02
笑ってるしー・笑
結構がんばってカメラマンしたんだって。
こんなこと今だけだし、今撮っておかないとーと思ってさ。
楽しかったりもしたけど・笑
みょうが
2006/09/08 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
その夜☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる