モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンス登場☆

<<   作成日時 : 2006/09/05 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜〜〜〜〜。

うっかりと3にゃんになってしまったみょうが家。

この子も捨てられていたというからたまらない。
しるばにしても王子にしてもひどすぎるーーーーっ。

と言うことで初登場の「王子」です。
(玉子ではありません。動物病院の看護師さん、そこよろしく・笑)
 ↑ウソみたいだけどほんとに間違われた。。。

名前の由来はもちろんハンカチ王子><

いいんです。
安易だけど。
(ワタシのボキャブラリーが少ないだけだと思っても指摘しないでくださいTT)

ネコはみんなかわいーーーのよーー^^



画像


  写真もちっこいですが
  
  王子もちっこいです。




この王子。

来る前からくしゃみをしていたとのことで
家に帰る前に病院にいってきました。
やっぱり「風邪」だそうで
せっかく我が家に来たのに先住猫やら新入りとはご対面できませんTT

体重700グラム。
生後1ヶ月半から2ヶ月弱とのこと。

注射してもらってお薬朝晩。
そのワリにはごはんもたくさん食べてしっかりだすし
ワクチン打てたらご対面だね。^^


あぁ。
またしてもオス人口(?)が増えてしまった・・・


それでは新入りしるば君。
今はこんなところに隠れたりしません。
いい度胸です。
さすが子猫!

画像


     そして1にゃんでのんきだったころのヤマト君。

画像



猫生もいろいろあるんだよ。

でも前より退屈しないでしょ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え・・・えーーー???( ̄д ̄)
ハンカチ王子から・・・だったのぉ??

もう本当に笑えるよぉぉ!!みょうがちゃん!!
beach
2006/09/06 21:04
そうなのよー。
瞳の色が綺麗なブルーでハンカチ王子の
ハンカチの色と似てたんだもん。
旬な名前だとおもわないー?笑
みょうが
2006/09/08 15:31
お腹イタイッ!!!!
目がブルー!!!!って確かに!!
もう本当に笑えるんだけどぉ!!!!
(T▽T)
beach
2006/09/08 21:26
だってぇ〜。
今までブルーの瞳のにゃんこが
いなかったからなんかうれしくって><
これで本物が有名になってくれれば
いいんだけどね。
いなくなっちゃったらかなしーTT
みょうが
2006/09/09 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
プリンス登場☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる