モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 順応力☆

<<   作成日時 : 2006/09/06 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     みょうが家にきてまだ2日。

     しるばはすごい順応力をみせております。

     なんとも色違いの兄弟のようです。


画像


     急に仲良しになりご飯を並んで食べました。

     ちょっとびっくりなみょうが。。。でも、うれしい。

     あ。こうやってみるとヤマトでかいな・・・(いや子猫だけど)

画像



     心配なのでちょっとだけ離して器をおいてます。
     (20センチほど^^;)

     それでも「ふー」とも「しゃー」とも言いません。
     (にゃぐにゃぐも言わず、2にゃんは無心)

     本日のご飯はネコ缶にカリカリを混ぜて食べてます。
     (安物ですが今のところクレームなし・笑)

     良い子なにゃんずです。

画像


     食後の運動。
     かかしちゃいけません。
     運動会は毎日開催。いつでも観戦OKです。
     
     これもがぶっといってますが「みぎゃー」系の声はなく。
     ちょっと楽しそう。

     心配してたけどちょっと拍子抜け。
     まぁ、これがネコ社会。

     いいのじゃ、いいのじゃ^^

     この日は追いかけっこしていても「しゃー」はほとんどきかれず。


画像



     こんなことして遊んだりしてます。

     あぁ。くずれるぅぅぅぅぅ。。。。

     パパにゃん、ここの大切なガンダム。(山の部分)
     やられたくなかったら即撤去してください。
     やられるのも時間の問題です。
     うひ。
     これでここも片付く^^←にゃんこ生活満喫のため部屋改造中♪


画像



    「パパにゃん、お手伝いする?」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおぉ!速いよしるば〜
まるで前からず〜〜とおウチにいるみたいだね。
ヤマトお兄ちゃんと一緒のご飯は美味しいだろ〜

ヤマト君、しるばをよろしくね。
いっぱい遊んで大きくなってね。
ふぁんじに
2006/09/07 00:53
一時はどうなることかと思いましたが
あっけなく仲良しになりました♪
ヤマトもしるばといる方がいいらしく
あんまり人間によってきませんTT
ばあにゃんはちょっと寂しいらしいです。
(昼間ばあにゃんべったりだったので)
人間はかわいくって触りたくって
仕方ないのに、ネコはネコがいいんですね。
みょうが
2006/09/08 15:50
わーーー本当に早いね!
なんだか急に微笑ましい光景になってるよー!!
ってビックリした。
でも・・・ここに王子が入ってくるんだよねぇ・・・(^^;;;
白・黒・グレーのモノトーンズの
追いかけっこ・・・
想像するだけですごそーだにゃ・・・
beach
2006/09/08 21:30
もっと「しゃーーーっ」って
すごいのかと思ったよ^^;
意外とあっさりだったけどね。
ここにあの天真爛漫な王子が参入かと思うとどうなることやら・・・・
王子、ちっこいだけあって
なかなかやるのよね〜TT
みょうが
2006/09/09 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
順応力☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる