モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目。

<<   作成日時 : 2006/09/08 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     9月に入ったら急に涼しくなりました。
     おかげで我が家は鼻たれ人口が増えてきましたTT

     ソレにもかかわらず、元気な2にゃんの今日の一枚☆
    

画像


     じゃーーーーん!!!

     二代目ザル猫 しるばでーす^^
     (なんでザルなんだろう???)←ちゃんとネコベッドあるのにぃ。


画像


     ザルを横取りされて不服を申し立てる本家ヤマト

     「それはオレのザルだって!」←でも最近ちょっときつめ・笑

画像


     ぱしっっっ!!!

      「ぼくのが先に入ったんだいっ!」 

画像


     「ばあにゃーん、しるばにとられたよぅ。もいっこ貸してTT」

     おにいちゃんヤマトは、今日のところはしるばに譲ったようです。




      そんなこと言いながらも・・・・・・

画像


     おんなじカッコで寝るほど仲がいいんだけどね☆   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははーーーーー(〃^∇^)o_彡☆
「ざる」はこのことだったのね。
上から3番目の写真が笑える〜
『やってる、やってる!!』
って感じ。
ケンカ&じゃれあいの姿・・なんだかやっぱり微笑ましいね。
ヤマト兄ちゃんもシルバくんも
これから仲良く、一緒に
みょうがママの元で大きくなってってね☆
beach
2006/09/08 21:35
ざるはザルでも「竹」のザルなのよ。
プラスチック製はお断りなのTT
この大きさはいっこしかなくて
もうちょっと大きいのはあんまり
好きじゃないみたいで・・・
しるばはすっかりみょうが家の
にゃんこになってくれたみたいょ。
よかったー☆
みょうが
2006/09/09 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
二代目。 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる