モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の誕生日☆

<<   作成日時 : 2006/10/18 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みょうがの父はもうこの世にはいません。

もう丸4年になります。
誕生日を目前になくなりました。


そんな父は家で仕事をしていたのでもともとあった
お稲荷さんをとても大切にしていました。

そしてそれは何年かに一度お礼参りをしなければいけないと。

ということでやっといってきました。

画像


初・伏見稲荷。

とても綺麗なところでした。

ちゃんとお礼参りしてきましたよ、じいにゃん。


そしてこちらはネコの次に趣味の薔薇。

画像


名前は「ファーザーズデイ」。

四季咲きだから何度も咲いたけど今年はこれで最後かな?


そんな我が家のじいにゃん。

実はわんちゃん大好きでにゃんこは天敵でした^^;

画像


「えっ。そんな。。。」


今だからコソのこのネコ生活。

いいのか悪いのか・笑
毎年きんもくせいの香りとともに思い出します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
父の誕生日☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる