モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに好きですか?

<<   作成日時 : 2006/10/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコは箱に入るのが好きだというけれど
うちのにゃんこも好きみたいです。

通販なんかで空き箱が出るとよってくる。
そして必ず入る。

みんなでチェック。

画像


やっぱりザルのほうがいいかも。

画像


ちょっと狭いかも。←かなりのスピードで成長中。

画像


いい感じ(はあと)



だからってずっと入っていたり
がじがじかんだりというのではなく
チェックが終わると自分の寝床へ。

画像


画像


我が家には捨ててもいいのか分からない箱が
リビングにたくさん転がっています。

このままだとずっと箱が捨てられない。。。。


シャチさん、少々お疲れのため
別室にて療養中。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
そんなに好きですか? モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる