モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もしも!!』バトン☆彡

<<   作成日時 : 2006/10/22 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『もしも!!』バトン☆彡

beachから「もしも!バトン」が回ってきました。



■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
とりあえず拾っておく。
記憶が戻らないようだったらうまいことキープしとく・笑

■歩いてたらサインを求められた
4にゃんの名前をすべて書いておく。

■引き出しからドラえもんが出てきた
絶対手放さない!!何でも願いを叶えてもらう←当然。
ネコと話ができる道具を出してもらう。

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた
安楽死でお願いします。←できればこれで。
でも、周りのことが気になって死ねないー。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえずもらっとく。
おいしいかりかり大量購入♪

■初対面で「B型?」と聞かれた
全く言われない。
古い友人→O型?(あたり)
新しい友人→A型?(はずれ)

■預金残金が増えていた
そっこー引き出す。
そして知らん振り。(悪いやつ)

■カモシカのような足にされた
超ミニをはきまくる。

■前に立ってる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
『あなたが前に来たんでしょ!』と言い返す。←言ってみたいけど言えないTT
そしてしるばさんににらんでもらう。(小心者)

■「犯人は貴方です」と言われた
あはははは。
といってヤマトのせいにする←どんくさい。

■尻の割れ目が消えた
消えた???
消えるとどうなる?
王子にゃんにみてもらう←多分首かしげて終わりTT

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
とりあえず購入。
全部読んで浸る←なにに?
4にゃんも出てくるかちぇっく。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
怖いからみないTT
でもやっぱり悔しい(?)からしるばさんとシャチのダブルで
にらんでもらう。←こわいぞー。


ネコっぽくないけどまあいいか☆

画像


成長途中の2にゃん。

もりもり食べておっきくなーれー☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(*^。^*)
やっぱり安楽死よね〜。
病院関係の人は何か別の良い死に方
知ってるのかなぁ?と思ってたけど
やっぱりそうよね!
beach
2006/10/23 20:24
だって痛いのやだもん〜。笑
薬で眠るようにお願いしたい。
みょうが
2006/10/28 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
『もしも!!』バトン☆彡 モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる