モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS くわれてる☆

<<   作成日時 : 2006/10/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





しるばさんは
王子によく食われます。

グレーのネコは
うまいのか?

王子、食欲の秋。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しるばさん、食われてウットリ(笑)
王子様も大きくなりましたね〜
しるばさんも毛色が濃いグレーに
なったような気がします。
兄弟仲良く楽しんでますね(^_^)v
ふぁんじに
2006/10/28 17:47
しるばさん、食われても文句言わないんですよ。
そのせいか、王子はがぶがぶやってます。
いつか反撃が来るのではとひやひやです。
しるばさん、若干黒くなった気もします。
それでしましまが薄く感じたんですかね。
4にゃん。がしがしとにぎやかにしてます^^
みょうが
2006/10/30 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
くわれてる☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる