モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆脱病院☆

<<   作成日時 : 2006/10/02 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みょうがのハラの上でくつろぐ王子さん。

ハナタレがなくなってしばらくたちほぼ完全復帰となりました。

画像


それにヤマトさん。

画像


やっとカラーが取れました。

目やにもすっきり、首周りもすっきり。
かわええヤマトくんにもどりましたー☆

そろそろ本気で切れそうだったのでよかったー。
でも長かったTT
よくがんばったよ。ヤマトくん。

その後褒美に、今夜はごはんに「猫様専用かつをぶし」かけてあげるよ。
(今、我が家でマイブーム←ほんの少ししかかけないので怒る・笑)

画像


爪とぎもいい感じ。

で。
2にゃンともノミのお薬とワクチンやってきました。

王子さんは注射なれしているので相変わらずおとなしい。

先生から「この子はおうちでもおとなしいんですか?」
と、聞かれましたが家では全然そんなことありません!
むしろ、しるばさんといい勝負です・笑

ヤマトさんはこゆときびびりなのでもちろんしずかー・笑

これでしばらく病院とも・・・・

と思ったらしるばさんのノミのお薬がありました。
(一ヵ月後、王子のワクチンもあるけど)

画像



冬になったら順番に去勢だし今年は病院に入り浸りになりそうです。


・・・・ワクチン後ホントはおとなしくして欲しいのに
カラーが取れてすっきりしたせいかその辺中走り回り。。。
熱なんてちっとも出ることなく、ご飯も一番に食べ終わり(ヤマト)
その後も出すものだして寝るまで走りまわりました^^;

猫に安静は無理なんですけどね。
それにしても久々の3にゃん運動会はすごかった。
(好きなだけやらせると疲れて寝るので放置)

健康体なのはすばらしいーーー!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
祝☆脱病院☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる