モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ☆

<<   作成日時 : 2006/10/05 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



やっと。

スッキリ('-'*)エヘ


いつの間にか
でっかくなって
ただ今、体重2、6?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テリー伊藤氏 が 左目の斜視 を 手術?
演出家テリー伊藤氏(57)が10日、トレードマークにもなっていた左目の斜視を治す手術を都内で行い、成功した。テリー氏は「先生から『無事終わった。まあまあ成功した』と言われホッとしている。今はとにかく痛いけど、18歳のころの自分に会えるようで楽しみ」と喜びを語っている。 テリー氏は68年の日大闘争でデモ隊の先頭におり、投石が左目を直撃し斜視になった。以来39年間治療をせずに過ごしてきたが、日本テレビのネット動画サイト「第2日本テレビ」への出演をきっかけに治療を決断した。この日、同サイト... ...続きを見る
テリー伊藤氏 が 左目の斜視 を 手術?...
2007/05/25 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなお目々に戻りましたね!
カラーも取れてスッキリ凛々しいヤマト君。
体重も増えて猫の長男としての威厳も
出てきたみたい。

ヤマトく〜ん、知ってるかい〜
兄弟増えるんだよ〜(笑)


ふぁんじに
2006/10/09 17:11
やっとりりしいヤマトに戻りました。
その後もやられてないようです・笑
早いパンチにやっとついていけるように
なったのかどうか。。。?
あはは。
こうしてネコは増えてゆくんですね。
がんばっておいしいカリカリ食べられるように
働きますっ!笑
みょうが
2006/10/10 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
スッキリ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる