モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ増加☆

<<   作成日時 : 2006/10/13 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしてもうっかりと増えてしまいました。

なーんてネコ増加計画実施中です・笑

で、14日。
もう明日ですが我が家にやってくるのがこのにゃんこ。

画像


名前は「八之介」です。
すいません。またしても安易で^^;


このコ。

王子がやってきたところのお兄さん経由で
我が家にやってきます。

きっと何かの縁があったんでしょうね。

一目見たら我慢できませんでした。

ハチは兄弟がたくさんいるらしいです。

同じようなカラーリングのコやら茶白やら。

画像


きっと我が家のモノトーンズにもなじんでくれることでしょう。


さぁ、明日から4にゃん生活です。

がんばって働くぞい。

(結構アタシってば、すごいかも←誰もほめてくれないからほめてみた)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4ニャン?!に驚いたよー!!!
すごいよ、ホント!!!
てか、どうしたの?!\(゚o゚;)/
急にニャンニャン一家になっちゃって!!

>一目見て我慢できなくなりました

こりゃーまだ増えるわな・・・(^▽^;)
beach
2006/10/16 22:48
とうとう4にゃんになったぞい・笑
まぁ、始まりは4にゃんだったから
元に戻った感じ?違うか^^;
これで4にゃん、暖かいところで寝かせてあげられる気がするのと、これ以上は自分では手をかけてあげられない気がするからこの辺でストップ予定なのよ。
これ以上増えないようにがんばる!
そういえばいつの間にかにゃんこのとりこ。
みょうが
2006/10/17 16:23
そうだねー。
幸せにしてあげたい気持ちと、
そんな猫チャンたちはいっぱいいるけど
手が回らなくなって
逆に不幸にしちゃったら・・
意味ないもんね。
でも、私なんてmilcoだけ。
みょうがちゃんは偉いよー!!!(>_< )
十分すぎよ。
写真の4ニャンズも
みーーんなどれも幸せそうな顔してる(*^^*)!
本当にみんなみょうがママに出会えて
良かったね!!
beach
2006/10/23 20:28
そうなんだよね。
そんなコ達がたくさんいるのはわかっているのに、でも何もできなくて家の子まで手が回らなくなったら元も子もないというか。
今回三毛ちゃんも一緒に車に乗ってたの。
危うく手を出しそうだったよ。←女の子。
5ニャンでもいっか!とも思ったけどきっと三毛ちゃんより助けてあげなきゃいけない子がいるかも、、、なんて思って今回はやまめした。
たまに考えるよ。
うちの4にゃんはしあわせかなーって。
でも、そういってもらえてかなりうれしい。
ありがと^^
みょうが
2006/10/28 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ネコ増加☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる