モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう☆

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうなりました。
ヤマトさん。
おかまちゃんに

画像


顔だけ見るとかなりりりしくなりましたが
中身はまだまだお子ちゃま

完全に人間のエゴだとは思いますが
完全室内飼いをするに当たり
人間とうまく家の中で共存するには
また、万が一逃げ出した場合、よそのメスネコちゃんに
おこちゃまを作らせないためにも手術してきました。

4にゃんのなかで初だったのでワタシが緊張
それでもヤマトは
「うにゃぁぁぁぁーん」
と泣きながらも一晩お泊りしてがんばってきました。
(ちょっとやせた感じはしたけど←夜中どれだけ食ってンのよ?)

左手に採血のハゲ。
たまたまに手術の後とハゲ。←ちっちゃくなってかわいい

思ったより傷跡は小さく綺麗でした。

それよりもびっくりしたのはネコの採血データ
やっぱり人間とは基準値が違うのですねぇ。
BUNのデータが23だったので
「うわっ。高いじゃん
なんて思ったら上限29まででした。
(人間は大体20ぐらいまで)

去勢手術代10500円。(お泊り込み)
検査料3800円。

なかなか良心的な病院だと思いました

家に帰るといつものご飯の時間
他の3にゃんにくんくん臭いを嗅がれながらもしっかりと食べてました。

その後、傷跡を気にするでもなく
トイレに行ってもなんてことなく
無事1にゃん目、去勢終了です

来月早々、しるばさんの順番です

久しぶりにPCからUPしようと思ったら新機能で絵文字を発見
ついついいっぱい使っちゃいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
料金ずいぶんと良心的ですね!
中には、35000円とか、40000円とか。
なにかと、お金かかりますから、少しでも安い方が、良いですよねっ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす
2006/11/22 12:30
他のところ聞いてみると結構高いところもあるんですよね。
この病院さん、先生も看護師の方もとてもいいヒトばっかりなので安心です。
後3にゃんいるので補助金もらってがんばります♪
みょうが
2006/11/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
とうとう☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる