モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い季節には☆

<<   作成日時 : 2006/11/24 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう。
寒い季節にはネコに限ります

ネコと生活するうえでの楽しみの一つです。

そう

一緒に寝ること

我が家には4にゃんいますがその役に立ってくれるのは

画像


(あれヨリ目ちゃんじゃなくてちょっとあっちこっとしてる・笑)

画像


この2にゃん。

4にゃんいるのに2にゃんだけなのです。

この2にゃんはワタシが寝ると

「布団の中に入れろー。寒いだろー」

といってきますが、
しるばさんはお布団の上。
ヤマトさんは枕の上。←ナゼだ?

でもね。
さすがネコさま

めちゃめちゃあったかいの。
電気毛布とかいらないの(もともと使ってないけど買おうかと思った)。

その上、天然のもふもふなの

さっきそのおててで、トイレのお砂ほりほりしてたけど
そんなこと気にしないの←パパにゃんに言われたけど気にしない。

あぁ。ネコってさいこー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのぬくもりって良いですよね、、、
でも、ボクの場合、寝相が悪いから、、、
無理にゃん!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2006/11/27 15:52
ワタシの寝相もものすごいのですが
息子はさらにひどいTT
それなのに一緒に寝るのでよほどお布団がいいんでしょうね。
みょうが
2006/12/06 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
寒い季節には☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる