モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初々しい☆

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今でこそ4にゃんになりシャチもこんなですが。。。

画像


(王子と仲良し♪)

我が家に来た時はこんなですた^^;


画像


一番ちびすけの王子に追い詰められたシャチ。

画像


そしてしばらく出てこない。。。
ご飯も食べない。
トイレも行かない。

「だって見たことないネコがいっぱいいるんだもーーーん!」
(きたときから人間は大好きみたいだった)

画像


でてきたと思ったらソファーとクッションの間に納まる。
そして納まったまま。

一晩他のネコとは隔離したものの
次の日にはそこそこ仲良しに。
(何回かしゃーは言われてた^^;)

で、2日後。

画像


4にゃんで朝ごはん。

いやいや壮観。

画像


「なんか文句ある?」

ってな顔までするようになりました。

まだ我が家に来て1ヶ月もたってませんが
他のにゃんこと一緒に仲良くやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こ(/・∇・)んばっす
仲良くなって良かったですね!
しゃちちゃんも、仲間〜〜っ!!ですねっ!
やっぱり、仲が良いのが一番にゃっ!!
(=゚▽゚=)ニパッ
ちゃぱす
2006/11/05 01:04
ちゃぱすさん
ほんと仲良しが一番ですよね。
子猫は打ち解けるのが早いので安心です^^
みょうが
2006/11/06 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
初々しい☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる