モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS でかっ☆

<<   作成日時 : 2006/11/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の長男ネコ、ヤマトくん。

でも5月下旬生まれ(多分)だからそろそろ半年。

で。

こんなにでっかくなっちゃいました。

画像


なんか真っ黒い物体があるようにも見えますな^^;

黒一色だからまん丸になるとドコが足やら手やら。。。


画像


   「なんか言った?」


最近、日本語の分かるようになったヤマトです。
(ほんとに分かるんだってば←誰も信用しないTT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノ コンニチハ
にゃんこって、ほんと、直ぐにおおきくなりますよねぇ!
1年経ったら、もう成猫ですもんねっ!
7、8ヶ月ぐらいたつと、もう妊娠できるみたいですよぅ!
はやいな〜〜っ!
(*´・д・)*´。_。)ウン♪
ちゃぱす
2006/11/08 11:31
ほんとにあっという間に子猫時代は卒業です。
うちのはみんな男の子なので
もうそろそろ去勢に行ってきます。
ネコの一日は人間だと1週間ぐらいだそうですよね。
みょうが
2006/11/08 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
でかっ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる