モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎ☆

<<   作成日時 : 2006/11/09 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家にはいろんなタイプの爪とぎがあります。

100円均一で買ったもの。
しるばさんがやってきたときにいただいたもの。
みょうがの使っていたエレクトーンのスピーカー部分T_T

ですが、最近のヒットはこれです☆

画像


あんまり一生懸命でおちりがぷりっとしてますが^^;

角度がついててとても研ぎやすい(らしい)。
たしか「猫のなんとか」の本にものっていた気がします。

このほかにオレンジ、ブルーの3色があり中身のみの取替えもOK。
またたびの粉もついてます。

これにしてから他のところで爪とぎをしなくなりました。
(エレクトーンのスピーカーではしますが^^;)
 ↑もう使わないからそのまま放置。

1階と2階、両方においてありますがいい感じです。

画像


またたびの粉をかけてあげると誰にも譲らないヤマト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜っ!
やまとちゃん、ブリケツですねぇ!!
うちのプリケツ☆ぐぅ子と良い勝負?!
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
ちゃぱす
2006/11/11 23:14
かわいい〜相変わらず☆
なおのとこのマロはまたたびダメなのよね〜(汗)たまにカリカリのおまけとかで付いてくるんだけど、ちょっと出してやると逃げる・・・。なんでだろ〜〜〜?ま、最近は気にならなくなったけど、マロの親猫ちゃんもそうだった気がする・・・・異伝?!
なお
2006/11/13 08:56
ちゃぱすさん♪
ぐぅ子ちゃんもプリケツなんですか?
いやーん。同じです。
にゃんこのプリケツたまんないですよね。

なおちゃん♪
うちでは異常に反応するのかヤマトなの。
他の子はイマイチ反応悪い。
まだおこちゃまだからかと思ったら
マロちゃんみたく大人ネコになっても
好きじゃない子はダメなんだねー。
ヤマトはおまけのまたたび見るとすごいことになるよ。。。
それに似たヨーグルトの砂糖とかも。
アタマ悪い?笑
みょうが
2006/11/21 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
爪とぎ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる