モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたね☆

<<   作成日時 : 2006/11/13 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は木枯らし1号が吹いた関東地方@茨城県です。

我が家のにゃんこは完全室内飼いなので
家の中にいればそんなに寒くはないと思いますが
それでも冬は寒いものです。
(お外生活のにゃんこやわんこ、冬はきついですよねTT)

まだ、ホットカーペットもコタツもファンヒーターも出してないみょうが家。

ホットカーペットはカバーがない。
(去年ばっちくなったので捨ててまだ買ってない←買いに行け?)

コタツは出すとパパにゃんがそこで生活を始めるので出さない。
(ちびたちも動作ストップになるので出さない←みょうがも^^;)

ファンヒーターはつけると臭いから好きでない。
(型が古いのでいまだに石油臭い。←だから買えって。)
(エアコンはパパにゃんが嫌いだから部屋についてるだけ←クーラーも使わない)

なので。
ネコは本能的に暖かいところを探すようです。

画像


ここ。
夏は快適ですが今はちと通気性良すぎませんか?シャチさん。

画像


ここ。
ちびたちの二段ベッドの下の段。
ほとんど使ってないので巨大高級ネコベッドに変身しております。
でも、日当たりはイマイチ。

しかも目の上にごみついてます。シャチさん。

画像


で、やっぱりここになったらしいです。
我が家の2階で唯一の出窓。
それも南向きで一日中日当たりがいいところ。
道路に面していて車も見られる。

ただひとつ欠点が。。。。
そこは寝室。

仕方ない。。。
毎日お布団、ころころで綺麗にするか。


あ。
出窓って耐久重量どのくらいだろ?
20キロぐらいは平気?だよね^^;
(一応1にゃんあたり5キロ計算←そこまでいかんでもいい・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二段ベッド
二段 ベッドまさか、いまさら二段ベッドは無いよね。私、二段ベッドって寝たことが無い。小さいときはフトンだったしその前は親と川の字だし、 ...続きを見る
リンの日記
2007/04/10 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木枯らし1号で、思いっきり風邪ひきました!!
〜(* >ω<)=3ヘックション!
ニャンズも暖かいところをチョイス!
一番上の写真は、凄く素敵に撮れてますね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす警部
2006/11/17 08:35
風邪ひいちゃいましたか?
寒いのは人間もにゃんこもいやですねー。
にゃんこのいるところはあたたかいので
最近は一緒にごろごろしてます♪
写真、ありがとうございます。
うちのザルネコシリーズです。
でもちょっと暗いTT
みょうが
2006/11/21 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
寒くなってきましたね☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる