モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい☆

<<   作成日時 : 2006/12/06 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に入ってめっきり寒くなってきた関東地方@茨城県。


みょうが家は完全室内飼いでお外には一歩もでませんが
それでも朝などはかなり冷え込んでいます。
(ベランダにだして遊ばせろーとは言う)
 ↑だしてやんない。

もう外なんて見たら畑真っ白

こんなに寒いのに野良ちゃんやお外飼いのネコちゃんは
つらいよねぇぇぇぇ

うちのこ達ももしかして今頃そんなだったかと思うと
4にゃんにはなってしまいましたが
お迎えしてよかったとほんとに思います。
(本人達はどう思っているか分からないが)




あんまり寒いので箱やらなんやらで
にゃんこスペース拡大

っていってもダンボールで手作りですがね
それも仕事中に(にあったダンボールに穴あけました)
ぎこぎこやって、なんとか完成
久しぶりに工作気分を味わいました。

できばえは聞かんでください。
愛情だけはこもってるんです


それなのに、穴をあけた箱には入らす
ふつーの箱に入るネコたち。。。。

つくった私の立場はどーなる。。。。



画像

ちょっと(かなり)思いかも〜←シャチ



ヤマトの巨体にシャチさん、文句言わずつぶされてます。




画像

そんなとこで寝てるからだよ〜(ふかふか好き)




それにしてもでっかくなった王子さん
彼はふかふかを愛してやまないのでめったに箱でなんぞ
寝たりしません。
なんでかって
それは王子さんだからです・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、猫って、あんなに狭いところが好きなんでしょうかねっ?
ふじぎ、、、
(・ω・?謎)
ちゃぱす☆彡
2006/12/09 15:11
せっかくたくさん猫用の箱を作ったりネコベッドを置いたりしているのに、なんで?って感じです。
くっついてると落ち着くんですかね^^
みょうが
2006/12/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あったかい☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる