モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密会議☆

<<   作成日時 : 2006/12/07 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の4にゃんはたまに秘密会議を開きます

会場は寝室の出窓

ここが昼間開いているのは
土曜日の午後と日曜日のみ。

なので会議は週末限定です。


画像

     コソコソコソコソ・・・・・・←しるばさんとシャチさん。


こんなときは掃除機かけてもトイレ掃除しても
振り向いてなんてくれません

近寄ってみると・・・・


画像

      コソコソコソコソ・・・・・・←しるばさんとシャチさん。


こんなに近くで撮っても無視

ちょっとぐらい仲間にいれてよぅ←お前はネコか。


しつこいぐらいに寄っていったら。

画像

     なんなのっ


           



しるばさんに、怒られました。

最近めっきり貫禄ついてきてるので怖いです

ご飯のときと眠いときはかわいい声で鳴くくせに


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一体、何をはなしているのかな?
ご飯のことかな?
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/12/09 15:13
多分今朝のご飯が遅かったとか、ベランダにみょうがが一人で出ていて、俺達を出さなかったとかだと思います^^;
しるばさん、貫禄ついて怒ると怖いです。笑
みょうが
2006/12/13 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
秘密会議☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる