モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事2にゃん終了☆

<<   作成日時 : 2006/12/14 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の日曜日。
しるばさんが去勢手術に行ってきました。

前日の10時以降、ご飯が食べられなかったので
食いしん坊のしるばさんには、他のネコがご飯を食べているのを
見るのはきっと耐えられまいと思い、9時半には病院に行きました。

キャリーの中で細々と泣くしるばさん。

心がチクっと痛みましたが、そのまま病院へ。
しるばさんはこれからどこに行くのかきっとわかっていたんだと思います。

病院についても小さな声で「にー」と泣き続けていました。

順番になりキャリーから出そうとしても
キャリーからはがれません

看護師さんに手伝っていただいてキャリーからはがし
そのまま先生が検温。(いつもは看護師さんがやる)

熱もなく、健康状態も良いとの事。

午前中に血液検査をして異常がなければいつものように
午後から手術しますとの事。

あんまり暴れるのでネットに入れられ奥に連れて行かれました


次の日。
お迎えに行ったらしるばさんはキャリーの中に入って
診察台の上にいました。

みょうがを見るなり「にーーーー」となくしるばさん。

いつもはクールで眠いときにしかよってこないしるばさんも
こゆ時はちゃんと飼い主であることを認めてくれたのだと思いました。
(ほんとかどうかは微妙)

1日絶食だったので
病院に行く前よりげっそりしたしるばさん。

それでも体重3.3`

左手のハゲとタマタマのハゲを作って我が家に到着。

やっぱり我が家は4にゃんでないとダメみたいです


とりあえず、無事2にゃん目、終了です


画像



ハラへった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノ コンニチハ
去勢手術お疲れ様です。
ちょっと、つらかったかな。。。
ちょっとの辛抱ねっ!
ちゃぱす☆彡
2006/12/15 15:01
お疲れさまでした〜
何度経験しても無事済むまでは心配なものですね。
お迎えに来たみょうがさんを見て鳴いたのは「ママが来た!」って嬉しかったからですね〜
しるばさん大きくなって凛々しくなりました。
3ヶ月前とは別猫のようです、大事に育てて下さってありがとうございます。

誰もが通る道だよしるばさん、無事済んで
良かったね。
ふぁんじに
2006/12/16 19:22
ちゃぱすさん。
ほんとネコにしてみればいい迷惑なんでしょうね。寂しがりやだから辛かったと思います。

ふぁんじにさま。
ママが来た!というよりはご飯来た!の方が強かったと思います><
寂しがりで食いしんぼさんになってます。
ほんとでっかくなって別ネコですよね。
ころころしてて仙ちゃん、菜っちゃんに続け!って感じです。
きっと1歳過ぎたら我が家のカリカリもライトになると思います^^;
みょうが
2006/12/20 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
無事2にゃん終了☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる