モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ社会☆

<<   作成日時 : 2006/12/20 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2にゃん、仲良くお休み中。。。。


      zzz・・・         zzz・・・
画像


だーが。

このところのシャチさんは前とは違う。

何が違うって

それは。。。。

になってしまったの


それもちゃんとネコ社会をわかっているのか
(生まれた順番に強いんだという話がある)
それともただ単にオカマネコには興味がないのか
狙われるのは毎回、王子のみ


あのちっちゃい白い(ベージュ?)の身体で

「にゃあああああっ」

と言いながら逃げ回る王子。。。


ということで6月20日産まれのシャチさん。
ちょうど半年だし明日去勢手術に行ってまいります。

ネコの去勢手術のために仕事の予定を変更し
(予約の患者さんの時間をずらしてもらった)
遅刻していくことは、上司には内緒です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ネコ社会☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる