モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きました☆

<<   作成日時 : 2006/12/21 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャチさん。

病院へ

行くまでは前日から絶食&朝から水禁止なので
怒って鳴いてましたが^^;


画像



ご飯くれ
















聴診されてもゴロゴロいう人間大好きにゃんこなので
先生から
「大人しいですね〜」
と言われましたが、先生それは違います・笑

4にゃんのなかで一番運動能力が高いことを言うと
先生そそくさと洗濯ネットを持ってきてシャチさん投入。

それ、正解だと思います

体重を測ったらなんと

「3.45キロ


そりゃぁ、男にもなりますわな。


今頃OPE真っ最中。

ハゲつくってがんばってると思います。

無事に帰ってきますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
行きました☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる