モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫砂☆

<<   作成日時 : 2007/01/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またしても変えてみました。
猫のトイレの砂

とあるメーカーのウッドモノ。
トイレに入れた感じは軽くてさらっとしてて
なんかいい感じ

でーーーも。

今まで猫砂ジプシーでいろんな砂に変えてきましたが
今回のは今までで一番使いづらい

おしっこ玉を探すのが
実はとっても快感だったりするみょうがにとって
今回の砂はかたまりが悪い
(昔は考古学者になるのが夢だった)←コレほんと。

定価で1260円の砂が特売で498円だったから
お買い得と思ったのに
世の中はそんなに甘くなかった。

画像






何回も

取替えすぎっ


















すいません。

まえのトフカスタブに戻します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレの砂はフードと同じくらい
迷いますね。
色が変わるのはオシッコの状態が
わかりづらいし、可燃ゴミに出せないのも困るしね。
ウチはここ数年トフカスKで落ち着いてます。
ヒノキの砂も良かったけど私があのニオイが
きつすぎてダメでした。
おしっこ玉がきれいに固まっているのって
なんだか嬉しいですよね。
あった!あった!って喜々として掃除をしている姿ってヘン?
ふぁんじに
2007/01/28 00:32
ウチはここのところ
シートと併用型に切り替えて落ち着いてます。
シートは1週間に1回取り替えればいいのよ。
砂は2ヶ月に1回。
におわないしラクチンだし
しばらくはこれかな〜

は!でもみょうが家は4ニャンともなると・・・
シートは2日で変えなきゃいけないの??
ヾ(>y<;)ノそれは大変!!!
beach
2007/01/31 20:27
>ふぁんじにさん
綺麗に丸くなったおしっこ玉を見つけるのに
うきうきしてトイレ掃除をするみょうがです。
発掘作業のようで楽しいんです。
4にゃんだと数も多いので探しがいがあって
毎日すすんでお掃除しております。
砂はトフカスに戻しました^^;

>beachさん
うちもデオトイレ2個と1週間なんとかっていうのと、普通の砂を入れるのを4個あるの。
なぜかデオトイレは人気が低い。
ほとんどみんな砂でそこが汚れるとデオトイレなの。探すの楽しいんだけどさ♪
最近の趣味はホームセンターでペットコーナーめぐりになりつつあります☆
みょうが
2007/02/02 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
猫砂☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる