モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘔吐☆

<<   作成日時 : 2007/02/01 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

}にゃんこに吐かれるとほんとに困ってしまうみょうがです

そりゃーねこですもの。
4にゃんもいれば毎日誰かが吐くとは思うけど
みょうが家の場合ちと違う。。。

このところ(ここ3日ぐらい)我が家の

「俺様・王子様」

が、吐くんです。
それも毎日。

昨日は朝と夜の2回。
身体は一番小さいくせに吐き方はダイナミック
って、違うか



画像




はあ、すっきり

















吐いた後はけろっとしていつもと同じように
他の3にゃんと遊んだり
また、カリカリ食べに行ったり。

いろいろ試してみたんですよ。

・メインにあげていたカリカリに戻す。
 (今までにもあげていたけどメインではなかったので)
・朝・夜・夜食だったのを少量の置きえさに変更。
・粒の小さい、子猫用の栄養価の高いカリカリへ。

でも、吐く。
風邪なのかしら?
食欲あるし、元気いいし(甘ったれはいつも
でっかいうんぴはしてるし。


もっと小さいころ。
毎月のように風邪をひいて注射に通っていたころのこと。
先生が
「もしかしたらエイズとか白血病とかの病気を持ってるのかも知れないですね」
って言ってた。

今まで忘れたフリしてたけど
こんなときにはやっぱり思い出してしまう。


がんばれ王子

あ。
でも、今朝はみょうがが家出るまでには吐いてなかった。

ちょっとよくなってきたのかも。
それとも心配ないものなのかな。。。
やっぱり病院か。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
嘔吐☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる