モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く先☆

<<   作成日時 : 2007/02/07 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中にはいろんなネコがいて
その中には捨てられてしまうネコもいれば
拾われるネコもいる。

うちの4にゃん中、2にゃんは捨て猫。
悲しいかな命を命とも思わない人がいることは事実のようです。

残りの2にゃんは家で飼っているネコが産んだネコ。

そのうちシャチは5にゃん兄弟でした。
シャチの前に1にゃんもらわれていき
次にシャチが我が家に婿入り。

でもそのあとが続かず。

どうしたのか気になっていたところ
「そのお宅のお子さんたちがもうお別れしたくない」
とのことで、おうちに残ることが決定したそうです。

シャチが我が家に来たときにもちょっと大きくなっていたので
手放すのがつらそうでしたもの。
今になってしまっては、多分ワタシも無理

果たしてシャチが幸せなのか、残った3兄弟が幸せなのかは
聞いてみないと分かりませんがとりあえず良かった

安心しました。


画像




みんな元気?

















シャチは我が家で2番目に体格のよいネコとなり
4にゃん仲良く暮らしております。

とってもすりすりニャンコです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
行く先☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる