モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し☆

<<   作成日時 : 2007/02/09 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

王子を残し、他の3ニャンはすべて去勢スミのせいか
みんな仲良しで暮らしています。

前にいたしおちゃんとれっとはある時期が過ぎると
ものすごーくケンカばっかりしていたので
今度は4ニャン。
ケンカしたらどうしようなんて思っていたら心配ありませんでした。
(え?これから???)



こちらが喧嘩っ早い、しおちゃんとれっとちゃん。
ともに♂

画像


今頃どうしているのでしょう。
無知だった飼い主を許してください



そしてこちらが仲良し2ニャン
窓際に猫タワーの代わりとしてカラーボックスで階段を作りました。
(開発:みょうが。制作:パパにゃん)

一番高い本棚まで4段階。
触らせて怪獣(うちの息子ども)から逃れたいときに
かなり重宝している模様です。

画像

     ここ、いいよね。      うん、快適


ここからお外の鳥を見たり
外を歩くにゃんこや、わんこを見たり。

お外に出られない分のお楽しみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラーボックス(MCB-9045 WH)
収納の代名詞であるカラーボックス。ニトリのホワイトカラーボックスは棚板が2枚可動式です。使い勝手は抜群です。棚板2枚可動式(棚板は木ネジで固定となります。)天板耐荷重:約15kg、棚板耐荷重:約10kg巾45×奥行30×高さ89cm色名 ホワイト【商品の詳細はこ... ...続きを見る
ニトリで始める快適生活【ニトリ ログ】
2007/05/03 21:19
ニトリ…「お値段以上ぉ〜ニトリ」 よりももっと『お値段以上』が…
おねだん以上〜ニトリ♪で有名なニトリ。なんと今日!このニトリの公式ネットショップがオープンしたのです!いままで無かったのが不思議だったのですが。2007年6月19日OPEN!ニトリネットショップ『ニトリネット』はココ。う〜ん。確かに... ...続きを見る
きまぐれネネのブラックニュース
2007/06/22 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
仲良し☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる