モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を取り直して☆

<<   作成日時 : 2007/02/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

相変わらすお出かけ中の王子を捜索する3にゃんですが
あんまりかわいそうなので本日はおやつを提供。
(っていっても、シーバですが

たまにしかおやつはあげないので
3にゃんとも大喜びです



画像

       んまいね   シーバいいね     さいこー


ってな3にゃんですが。

いまいち黒いのがしっぽを見ないと分からない状態になりました

しるばさんはスレンダーなんですけどね。

黒いチームはむちむち

あ。
シーバ食ってる場合じゃない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シーバ「この製品は、たいへんおいしいので……」
シーバというキャットフード、皆さんご存知ですよね。コレ↓シーバの箱の裏には、こう書いてあります。「この製品は、たいへんおいしいので、一度に与えすぎると、よく噛まずに飲み込んでしまうことがありますので適量を与えてください。」そ、そんなに美味しいんですか!... ...続きを見る
凛凛のつぶやき…。
2007/02/28 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
気を取り直して☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる