モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず☆

<<   作成日時 : 2007/03/28 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、市販のお薬(サプリメント)を飲ませて出勤したところ
帰ってみたら朝出ていた水状のうんぴではなくなっていました。

臭いもまあまあ。
(普通においで判断しない?いえいえ、医療人は臭いでも判断するのです)

食欲も

元気よく走り回っています



ということで。

とりあえず今のところ様子見とします。

このまま落ち着いてくれるといいんだけど。


画像

               行かなくってすんじゃった


あまーーい。

また戻ったら今度はすぐに連行です。

でも、お薬も上手に飲めるいいこちゃんです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
とりあえず☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる