モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ☆

<<   作成日時 : 2007/03/02 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の4にゃんはいろんなしっぽの持ち主です。

その中でもっとも普通なのがしるばさん。
まっすぐでしましま。

次にシャチさん。
まっすぐで長い。(一番長い)

王子さんはまっすぐだけど先っちょだけ折れてる。笑

で。
ヤマトさん。

がっつりカギしっぽです←このカギじゃないけど。


画像


ほぼ三角形に近い形状ですがちゃんと先端まで動きます



(みょうが) 「やまとおおお」

(ヤマト)  「こちょこちょ」←しっぽ



ちゃんとしっぽでお返事するにゃんこです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかみょうがにゃんのブログは凝ってるよね!いつも思うけど。
コメントまで辿り着くのに
いろいろあるんだもの!

呼ばれて短いしっぽこちょこちょって動かすヤマトくん、
想像して・・かぁ〜いい〜〜(*´∇`*)
beach
2007/03/03 20:09
凝ってないって><
文章力がないとこゆの大変よね。
短いしっぽはヤマトだけなんだけど
それがまたかわええのよ。
いいの。ネコばかだから・笑
みょうが
2007/03/10 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
しっぽ☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる