モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ中です☆

<<   作成日時 : 2007/04/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前まであまりハラなど見せなかった4にゃんず。
今では自分からハラを出し、ひとりゴロゴロを楽しんでいる。

画像

         ね・ねむい・・・


画像

         ごろ〜〜〜ん



画像

          ごろごろ〜〜〜ん

          落ちるってっ!!!


画像

          落ちないって。オレ猫だし。


画像

          この前そこから落ちたの誰だっけ?

          ヤマトさんと王子さんでしょ



そんなヤマトさん。
とうとう5キロの大台を越しましたぁぁぁ

デブ猫の道、まっしぐらです






つい先日、王子の兄弟(?)猫の里親様と連絡がつくようになりました。
いくら兄弟猫の里親同士とはいえ全くの他人。
ちょっとためらっていましたが、
やっぱり王子のことも気にしてくださっていた様子。
(多分お互い。でもうれしいですよね
チャトラ猫のママですが、にゃんこもとっても幸せそうです。
ホントに不思議なご縁ですが
こんな世の中、こゆのもアリですよね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒しを求めてきちゃいました♪お久しぶりです、みょうが様☆
なぁ〜んてらぶりぃなんでしょう!!!か、かわいすぎます♪(T▽T)
特に2枚目の写真がぬいぐるみみたいで、感動で泣きそうです(@_@。
ヤマトさんと王子さんのコンビが又最高です☆
akko
2007/04/27 20:29
ご訪問ありがとうございます。
らぶりぃですか?
そうなんですぅ←もうかなりバカです。
我が家の動くぬいぐるみ。
今日もダッシュで走っております・笑
みょうが
2007/05/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ゴロゴロ中です☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる