モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しんたろうくん☆

<<   作成日時 : 2007/04/26 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのしるばさんをお届けしてくださった方の一人で
仲良くさせていただいておりました。

そこのお宅の「しんたろうくん」が先日お空へ旅立ってしまったのを
ワタシは今朝知りました。

もう1年以上も闘病しこのところ食欲が落ちていることは
ブログで読ませていただいていましたが
あまりにも急で本当にびっくりしたのと同時に
知ってから涙が出てきて仕方ありません。

お父さんの「動かなくなってもかわいい」と言った言葉に
本当に泣けて、しんちゃんはたくさん愛されて
虹の橋にいったんだと思いました。

人間より寿命の短い猫と生活する以上
避けて通れない道なのは十分わかってはいますが
今はほんとに悲しいの一言です。
(自分の家の子じゃないのにおかしいですよね)

おかあさんがしんちゃんのことや
先に行ってしまったビビちゃんのことを思って泣く時
残った菜ちゃん、仙ちゃん、マリリンちゃん、エミちゃんが
きっと助けてくれる。

そうやって乗り越えていけるのかも知れません。

8年とちょっとだったけど
きっとしんちゃんは幸せな猫生だったはず!

心からご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
しんたろうくん☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる