モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バックしてきてください☆

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運動神経抜群のシャチさんは
最近よくここに登ります。


画像


          怒らないからカーテン破らないうちに降りてこーい。


画像


          バックしていただけるといいと思うのですが。


でも。

一度もバックなんてしたことはなく
結局みょうがが抱っこして下ろします

つーか。
ネコなんだから飛び降りろっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャチたんかーわーいい〜(*´∇`*)
降りられないんだ!!
スタイルもすごく良いね。
1枚目の写真なんてしっぽまでとってもキレイ!!
beach
2007/04/04 21:29
ありがと〜^^
シャチぽんはむちむち筋肉質なのよ。
でもね、びびりで降りられないTT
みょうが
2007/04/05 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
バックしてきてください☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる