モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても☆

<<   作成日時 : 2007/04/05 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

相変わらずガブられるのが得意なしるばさん。

他の3にゃんは遊んでいてたまに噛み付いてきたりするのですが
しるばさんは歯を立ててきたことが一度もありません。

きっと温和なのよね


でもー。
発見しました

しるばさんの逆襲


画像


さすがにコレは重いだろ?と思いましたが
実は2にゃんはほぼ同じ大きさ。
(後日UPしますがいつの間にか王子がでっかくなりました)

しばらくそのまま寝ていましたが。。。。

やはりそのままですむはずがなく。。。。

画像


王子さん。身体をしるばさんから抜いたかと思ったら


「がぶぅぅぅ


画像


はいはい。。。

一番ちっこいくせに(しるばさんと同じぐらいだけど)
一番威張ってるのは王子さまだから仕方ないのです・笑


しるばさんが温和でよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
王子はどんどんイメージ変わっていきますねw一番威張っているとは・・・w
しるばさん可哀想に・・・♪にゃん達の生活っぷりは相変わらず平和ですねぇ
唯護
2007/04/06 04:35
しるばさん温和で素敵☆奇麗なお色されてますね(^−^)王子さまはうっすら模様が!?ホワイトタイガーのようで美しいです♪
ほんと・・・うらやましい生活ですわ(^◇^)
http://a-chapeau.hp.infoseek.co.jp/
akko
2007/04/13 19:40
>タクさん
王子は一番ちびなのが分かるのか他の3にゃんは王子が何してもおこらないんですよ。キャラ的に得ってことですかね・笑
ほんとににゃんこが来てからの生活は平和です。ごろごろ〜。
>akkoさま
コメントありがとうございます。
王子は↑のタクさんのところからやってきたにゃんこなんですが、当時は真っ白な白猫ですた^^;
それがいまやホワイトタイガーを経てグレーのトラネコに変身しました。
ネコって不思議です☆
みょうが
2007/04/14 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
またしても☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる