モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まくら☆

<<   作成日時 : 2007/04/16 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネコも枕を使うのだと再認識した夜


それもニャン手枕。

by王子製・笑


画像

     枕は手に限るよ     重いんだけど


後ろにいるトラねこは紛れもなく王子。

いつの間にか白猫からホワイトタイガーを経て
トラネコに変身しました。

そんな王子もしるばさんならこんなことされたらガブるのに
不思議とシャチぽんにはそのまんま・・・

そういえばこの2匹。
いつも仲良しかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウィリアム王子、入隊後遠距離恋愛破局?
ちょっと待ったぁ!ウィリアム王子とミドルトンさんと言えば、二人でスキー。3月にスイスでデートしてたんだよ。王子が陸軍に入隊してあえなくなったからとか、王子が合コンで女子大生と写メしたからとか、王子がまたまた合コンで女子大生をお持ち帰りしちゃったからとか・・・。無茶苦茶な報道が続きましたが、今日はやっと落ち着いてきましたね。↓ ↓ ↓ウィリアム王子破局めぐり、憶測飛び交う「いずれ元のさやに…」/4月16日8時0分配信 産経新聞http://headlines.yahoo.co.... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/04/16 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
まくら☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる