モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS これは猫?☆

<<   作成日時 : 2007/05/06 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5キロの大台を超え
着実に毎日成長中のヤマトさん

最近、寝ているところを発見すると
猫だかなんの生物だか分からなくなるときがあります。

画像

           一応猫っす



一応ねぇ。

これでも猫なのか
飼い主はたまに悩まされます。


画像


がっつりタレてます

でも一応猫みたいです。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ふにふにっき』にお越しいただき、
ありがとうございました☆
仕事中にもかかわらず、
夢中で全ページ拝見させていただきました(^^)v
4にゃんズかわいい(*^^*)
それにうらやましい(^-^)
うちは狭いので、ふにだけでもいっぱいです。
もっと広いところに引っ越して、
ふにをもっと暴れさせてあげたいし、
もう1にゃん迎えたいと思っています。
王子くんみたいなネコにゃんがいいな(^^)
また遊びに来ます♪
うちにもまた来てくださいねv(^^)v
あち
2007/05/08 15:52
コメントありがとうございます。
それに全ページ見ていただけたなんて><
子猫のうちに2にゃんにするのはいいと思います。うちはそれで4にゃんになりましたが^^;
王子は天真爛漫マイペース猫です。
かなり微妙・・・です・笑
みょうが☆
2007/05/09 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
これは猫?☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる