モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトと1年☆

<<   作成日時 : 2007/05/31 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマトは誕生日が分かりません。
訪問介護を受けているおばあちゃんのお宅で
いつの間にか生まれていたそうです。
(兄弟にゃんこは白黒ハチワレの女の子でした)

我が家に来た日には1ヶ月たつか立たないか。
なので多分今日には生まれていたはず。。。






なのでとりあえずおめでとう、ヤマト






          約1年前のヤマト。当時800グラムくらい。
画像

          黒い毛玉状態、スリッパサイズ。
          ちっちゃくてがぶがぶかんで子悪魔





それが一年後・・・・・・






          最近のヤマト。
画像

          スリッパたてにつなげて一足分。新種クロクマ、メタボ猫






1年間でかなりでかくなりもうすぐ6キロに手が届く。。。。。
まずい。。。
かなりまずい。。。。





でも、ヤマトが縁あって我が家に来てから
総勢4にゃんの大家族になりました。

なんとなくそうなってしまったのですが
いまでは後悔どころか猫のしもべとして楽しく暮らしています。

ヤマトたちと暮らすようになってから
辛いことやいらいらすることがあっても
彼らのふわふわな(ぶよぶよな?)身体に触れてると(メイワクか?)
いつの間にか癒されています。


ヤマトがうちに来た記念日には
みんなの誕生日をまとめてケーキ買ってあげるからね!
(人間用だけど)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーわーわーすごいw(^^)w
ちっちゃいヤマトもかわいいけど、
むちむちフェチなので、そのおなかたまらんです(*^^*)
猫にはほんとに癒されますね。
私、前はかなりうじうじ虫でしたけど、
ふにが来てからは、不思議なふにの行動に目を奪われ、寝顔を見てはつられて眠り(^^;)
ひとりでうじうじしてるヒマがなくなったとも言えるけど、ここにふにがいる、それだけでもう大変な癒しです☆
ま、噛み付かれてイラっとすることも、ありますけどね(^^;)
あち
2007/05/31 17:30
>あちさん
ほんと、癒されますよね。
その分、お世話に手がかかるのはその代償なのだと納得して楽しくご飯やらトイレ掃除やらしております♪
確かに噛み付かれるとむかっとしますけどね・笑
みょうが
2007/06/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ヤマトと1年☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる