モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらん☆

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ソファで
抱っこしてたら
そのまま
寝てしまいました。


ホントに
そのまま(笑)


もう
可愛くって
たまらん(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまりませんねこの寝姿は。いつも見ています。ここの猫はみんなきれいで可愛い。ブルーのようなしるば、ウチのチビに似たシャチ、もっとも猫らしい王子、そして一番のお気に入りのヤマト。素敵な4にゃんです。
ミト
2007/05/22 10:01
ミトさん、いらっしゃいませ☆
綺麗でかわいいなんてホントにうれしい><
ミトさんのおタクにもにゃんこがいるんですね♪
シャチぽんに似てるんて是非拝見したいです。
またいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
みょうが
2007/05/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
たまらん☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる