モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あれはなに?☆

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シャチぽんに呼ばれました。

ソレもいつ見ても足がくすぐったくなる階段の手すりの上から



           そこ乗ると危ないってゆったでしょー
画像

           ママにゃん。あれなに?




          どれ?
画像

          汚れた体操着?←シャチぽん発言





画像

           なんだった?





           なんだった?ってシャチぽん・・・




           オレ様・王子様じゃない
画像

           みぎゃああああっ!!!




           
画像

           せ・洗濯物かと思った





そりゃー確かにちびどもが階段に落としていったりするけどね。

そりゃー確かに最初は白猫だったけどね。

猫は途中で変色するんだよ。

ママにゃん、初めて知ったんだよ。




本日を持って白猫改めこげ茶ぶち猫

王子様です



画像

            苦しゅうない、ちこうよれ。←なぜか殿口調・笑




でも、手の角度変。

人間なら折れてる。


やっぱり猫ってすごい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
汚れた体操着。。。懐かしい。。。
いや、私は王子様の毛色、とっても好きだわ♪
色が変わるって、私も知りませんでした。
うちのふにも、白×黒から、だんだん茶×黒になってます。
それにしても、シャチぽんには、ほんとに気をつけてもらいたいですね(><)
ちょっとはみ出てますから(*o*)
あち
2007/05/26 08:28
>あちさん
猫の毛色変わるんですよねー。
だんだんと変わっていくので汚れかとも思いましたがやっぱり落ちませんでした。
ふにちゃんもアメショに近くなっていくのでは!
シャチぽんも何気にメタボ入ってきててはみ肉してます・笑
みょうが
2007/05/31 16:01
へー色って変わるんだ〜。
milcoがグレーぽかったり茶系になったりって
今までずーと目の錯覚かと思ってたけど
変わってたのかもしれないね!
ねーねーしゃちポンその位置あぶなッ!!!
ほんと見ててハラハラするよ〜
みょうがママを心配させないでね〜
beach
2007/06/03 13:45
>びーちゃん
そういえばしるばさんも茶色っぽくなったりするよ。気がつくと戻ってたり。
コレはよだれとかで変色してるのかと思ってた。違うのかな?
王子のはね、ほんとに色が変わったの。
小さい頃の写真と比較して今度UPしようと思ってるけどきっと保護主の人が見たらびっくりだと思う。。。
いまや、体全体こげ茶色。
ハラのみ白。
シャチぽんは今朝もそこに乗ってた。
落ちたら絶対怪我するのに〜〜。
猫でもするよね?
みょうが
2007/06/07 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あれはなに?☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる