モノ にゃが ジン☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってくると☆

<<   作成日時 : 2007/06/02 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このところお天気がいまいちでしたので
気温も上がらす人間も猫も快適な日々でした。

梅雨時期ほど湿度も上がらす
困るのは洗濯物だけでしょうか。

乾かないのはもちろんのこと
猫たちが干している洗濯物に飛びつくのが一番の問題・・・

特にコイツ!


画像

           暑いときにはやっぱりザルよ。



とはいいつつも、去年とはいまいちかってが違う。

なぜなら去年は。



画像




            こんなに空間があってちび。




一年でヤマトともどもかなり成長いたしました。

こゆところ、もとのおうちの方に見ていただけたら安心していただけるでしょうか。
(でかくなりすぎてかえって心配?^^;)




画像




            みっちりつまって大盛り




いやね。
でも健康なんですよ。
うんぴもいいし、あれから血尿も出ていません。
定期的にワタシが尿検査してますが今のところOkです。
毛ツヤもあいかわらずぴかぴかですしころころも大好き。

元親さまが分かっているときは
(野良ちゃんの場合は保護主さまだけど)
今現在、ちゃんと元気でやっていることを
報告して安心していただきたいとちまちまこのブログを更新しています。

だって、きっとわが子のようにかわいがっておられたでしょうから。
心配されているはず。



しゃちポンは今日も元気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かーーーいいーーーーー(*´∇`*)
ほんっと大きくなったね!!
本人に一年前のその写真を見せたいよ!
『やっぱりザルよ』って言ってる顔がなんとも言えんにゃ〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
beach
2007/06/03 13:41
こんばんは!しゃちぽん、りっぱに大きくなったね〜ざるにみっちり(笑)、でもざるが好きなんですね〜可愛いい〜ざるがお似合い♪一年前の写真の小さなしゃちぽん、大きな脚!大きくなる子だったんですね!
そうですね、ブログで猫さん達の成長を報告できますよね。これってすごく嬉しい事ですよね。
トモ
2007/06/05 00:55
>びーちゃん
でしょ。
でっかくなりすぎた気もしないでもないんだけどね^^;
おんなじザルなのにこの違いはすごいよね。
シャチぽんは写真撮るときに固まってくれるので、とりやすくていい写真がとれるのです♪

>トモさん
こんにちは。
そうなんですよ。
みっちり大盛り、隙間なしです^^;
うちに来たときから足はでっかかったんです。
よくワンちゃんはあしがおおきいとでっかくなるとは聞いたことがあったのですがにゃんこもそうだとは思いませんでした。
多分兄弟ニャンコもでかいはず。
元親さまのおうちはすごいことになってると思います^^;
たまに見てくれていると思うのでがんばってUPしようと思います。
みょうが
2007/06/07 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
暑くなってくると☆ モノ にゃが ジン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる